FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お菓子の家とミニエル



だいぶ前(10月6日)に撮ったものですが、
秋葉原のすみかで撮影したミニエル(幼天使のの)の写真です。
うっかりしてずっとアップしそびれていました。ようやくお目見えです。

ハロウィンの飾り付けがされた撮影スペースでした。
幼SDサイズのお菓子の家が素晴らしかったです!
本当に美味しそうに、よくできていたんですよー。
これごと持って帰りたかった(笑)。



「これぜんぶミニエルがたべるのー!」

大好きなお菓子でできた家を見つけて、ミニエルは大はしゃぎ。
目を輝かせて勝手にぱくつき始めました。



「おねえちゃんもいっしょにたべよ?」

自分一人ではさすがに食べきれないと思ったのか、
ユリエル(F-07)を誘うミニエル。

この日はミニエルだけを連れて行ったのでユリエルの写真はありません。
そしてオチを考えずに撮ったので写真はここまでです(汗)。
見直してみれば似たような写真ばかり撮ってて反省……。

そういえば今後ブログに載せる写真、
ユリエル単体、ミニエル単体、二人の写真、
といった感じに順番に載せていきたいと思っています。
もちろん例外はあるかもしれませんが、その方が変化があっていいかなと。

前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました!
続きに頂いたコメントへのお返事をさせていただきました。



>ちぇるしー様

はじめまして。
MSDの9番ちゃんをお迎えなさったオーナー様でしょうか、
違ったらごめんなさい。

ユリエルへの嬉しいお言葉ありがとうございます!
ショートパンツ、そして書斎の背景、
思った以上にぴたりと合っていてすごく嬉しかったです。

絶対領域イイですよね~♪
そう思うのは普通の感情だと思いますよ(笑)。
わたしも大好きで、ユリエルではいつも意識してしまいます。
自分の大切な子が自分好みの格好をしていたら、
やっぱり嬉しくてテンション上がっちゃいますよね。

こんなコメントだなんてとんでもないですよー!
とっても嬉しかったです^^
ありがとうございました!



>ももこた様

ユリエルの新しい写真を見てくださってありがとうございます♪
これはSD共通なので男の子でも女の子でもいけるサイズですねー。
ベストの後ろのリボンでサイズ調節ができるみたいです。

わたしも少年ぽいユリエルが新鮮でとっても楽しかったです!
ウィッグを変えればもっと少年ぽく見えたかもしれませんね。
メイクがあどけない可愛い感じだから無理かもですが(笑)。

見ている側の意識が違うせいだと思いますが、
ほんと、ミニエルと一緒の時と一人の時では、
かなりユリエルの印象が違って見えますねー。

今回、ミニエルを登場させずに単体でたくさん写真を撮ったので、
まだ一人しかいなかったお迎え当時の気持ちに戻ったみたいでした。

指、良くなってきているようで安心いたしました!
ブログにアップされたドレスの写真も拝見しましたが、
すっごく可愛くて嬉しかったです。
他のオーナー様が注文されたブルー系も素敵でしたが、
やはり明るいピンクの花柄は良いですね。
新しい方のウィッグにあのドレスが合うといいなぁと思います。

それではコメントありがとうございました!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
18:47 | ミニエル(幼天使のの) | edit | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。