FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

金色の誘惑



今回も続いてユリエル(F-07)の写真です。
珍しく金髪ウィッグを着けています。

今日は天使の窓で開催されている、
「Golden Window Fair 2013」に行ってきました。
そこで売り出されるGolden Box狙いです。

10時から抽選ということで、10時ちょうどについたらほぼ最後尾。
くじを引いたら24番でした。なかなか良い数字です。
残り物には福がある?(笑)

それからくじの番号の順番に並び直したのですが、
コーディネートモデルを先に見たい人が列から抜けていったので、
結局わたしは先頭から10人以内の好位置にいました。

2階のショップがオープンすると、最初のグループで入店でき、
ボックスを無事に購入することができました。
ついでにソックスと香水瓶とドルパのガイドブックも購入。
買い物をすませて外に出ないと、
外で並んで待っている後ろの人たちが入れないのかな、
と思ったので早々にショップを後にしました。

それにしてもGolden Box、思ったよりずっと大きくてびっくりでした(笑)。
トランクなんですけど、これ、どうしたものやら……。
金髪ウィッグとSD少女のドレスセット、
それから小さいトランクと造花が入っています。

ウィッグは金髪系のランダムということですが、
さらっさらのストレートロング、かぶせてみたらすごい似合ってて!
手触りも良いし、青髪でなくても元々ののちゃん顔は大好きなので、
可愛い~!! と一人で大盛り上がりでした!





最近、撮るものが似た感じというか、
ユリエルの頭が右下にちょこんと傾げてるのばっかりな気が(汗)。
目線が左にばっかり向いてるし……。
まあ、その角度が可愛いから仕方ないのですが(笑)←開き直り

このウィッグはお友達に差し上げる予定ですが、
お友達の反応によっては自分のものになるかも……?
まだちょっとわかりません。

あとヘッドがでかいせいで、ウィッグがきちんとはめられなくて、
これ本当にSDサイズのウィッグ?? と不安になったのですが、
ドールの先輩いわく「大丈夫だから気を強く持て」と(笑)。
お言葉、とても有難かったです。
それでもやはり、すっぽりはまる方が嬉しいですが(笑)。

金髪ストレート、アリスっぽいドレスを着せたらアリスになりそうですよね。
このウィッグがお友達のものになるにしても、手元に残るにしても、
わたしが金髪ストレートの魅惑的な世界に片足を突っ込んでしまったことは事実。
新しいユリエルを、そのうちまたお見せしたいと思います。

続きから頂いたコメントへのお返事です。
拍手もありがとうございました!



>ももこた様

コメントありがとうございます!

着せるドレスの雰囲気によって、
ドールの雰囲気はまるで違ってくるので、楽しいですよね。
そして今回の写真はウィッグが違うので、
新しいユリエルをお見せできたかなぁと思います^^

ドルパも今日ガイドブックを購入したので、楽しんできます♪
ユリエルほどはドレスを持っていないミニエル用か、
お誕生日が近いユリエル用か、何を買うか迷ってしまいます(笑)。

うさ耳ドレスも楽しみにしていますねー!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
15:33 | イベント | edit | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。