FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ランド&シーの写真!



先日行ったランド&シーの写真をせっかくなので載せてみます。
たくさんあるので続きからです。
頂いたコメントへのお返事は一番下にあります。
拍手もありがとうございました!

あと明日のドルパはユリエルとミニエルを連れていきます。
(抽選にもよりますが)天使のすみかショップで買い物した後、
有料か無料のスペースでまったりしているかも。
どこにいるかブログにアップできればしたいなぁ。


1日目はランドの方に行きました。
朝から晩まで雨が降ったりやんだりで大変でした。

でもリニューアルオープン前のスターツアーズに思いがけず乗れたり、
エレクトリカルパレードが雨で中止の代わりに別のパレードを見れたり、
昼の30周年パレードではレインコートを着たプリンセス達を見れたり(笑)、
と雨なりに楽しんできましたよ♪



シンデレラ城の中で、お話の数シーンを再現したブースがあって、
これはドレスを作っているところ。ガラスケースの中に入っていて、
トルソーとリボンと小鳥がくるくる回ってて可愛かったです。
他のシーンは木彫りだったり和紙でできていたりペーパークラフトだったり、
様々な方法で再現されていて、どれもとっても素敵でした。




夜はダイヤモンドホースシューというショーを見ました。
開拓時代のレストランが舞台で、
食事をしながらショーが見ることができるのです。

S席を予約したので前から2番目の良い席で、しかも後ろが通路だったので、
ドナルドがおしりを振りながら踊るのを間近で見れたりしました(笑)。
すっごく楽しかったです♪ これはまた見たい。

2日目もそうですがジェットコースターみたいなアトラクションには乗らず、
ほとんどショーばかり見ていましたね~。
ワンマン何とかってショーも面白かったです!

あとはカリブの海賊やホーンテッドマンション、ピーターパンの空の旅、など。
キャプテンEOも20年ぶりくらい?に見たのですが、
内容をすっかり忘れていたので楽しかったです。
とりあえずポーズをキメる時は上着を半分脱ぐのね、と(笑)。



30周年のライトアップがされたシンデレラ城。とっても綺麗!

ダイヤモンドホースシューのショーが閉園の22時ぎりぎりまでやってたので、
ランドを出てホテルに行って、それからドールの撮影をしてました(笑)。
寝たのは1時すぎだったかなぁ。
家が埼玉なので22時まで残ったことなんて一度もなかったので、幸せでした♪



泊まったのはランドホテルのピーターパンルームでした。
ホテルの外観はこんな感じ~。ランドのすぐ前にあるんですよ。

2日目はシーで楽しんできました!
朝もドールの撮影に夢中になって、
気付けばオープンの9時を過ぎていましたね(笑)。



シーではイースターのイベント、スプリングヴォヤッジが開催されていました。
色づけされた卵がすっごく可愛い!



ゴンドラ乗り場の近くの街並み。
残念ながら時間があわなくてゴンドラには乗れなかったのですが、
ここの付近は本当に景色が素敵で、たくさん写真を撮っちゃいました。

シーではビッグバンドビートを2回も楽しめたのが幸せでした!
ドラムを叩くミッキーがイケメンすぎて……!
スウィングジャズ大好きなので、何回見ても飽きないし楽しいです♪

夜の写真はブレまくってたので、おまけでジオラマ風の写真をふたつ。
ランドホテルの中庭と、メディテレーニアンハーバーの夕景です。




少しはおもちゃっぽく撮れているかな? なかなか難しいですね。
もっといっぱい撮ってくれば良かったー。

ランド&シーの写真は以上です。
ここから下に頂いたコメントへのお返事があります!



 * * * * *



>まぁ様

こんばんは!
金髪ユリエルを見てくださってありがとうございます♪

以前の写真も覚えててくださったのですねー! 嬉しいです!
そう、フルチョで頼んだ金髪ウィッグを一度つけたことがありますが、
今回はあれ以上に似合ってて可愛いと思ってしまって。

確かにウィッグで全然雰囲気が変わって、
おとなしめなお嬢様風になってましたね。
ウィッグの可能性は無限大ですねー。いやはや……。
自分としても新しいユリエルを見れてすごく楽しかったです。

もちろん青髪の元気少女ユリエルもまた載せていきますので、
お暇な時に見に来てくださったら嬉しいです♪
コメントありがとうございました!



>ももこた様

いつもコメントありがとうございますー!

こんなに雰囲気が変わるとは、と思ってしてしまうほど、
世界が変わってしまったウィッグでした。
そして青髪だけにこだわるのがもったいないな、
と思った自分にも驚きました。
それを聞いた友人たちもびっくりしていたくらいです。

ドレスの雰囲気にあわせてウィッグを変えるのは当然なことですが、
今までは青髪の範囲内だけでしたので、また世界が広がりそうです。
金髪はバリエーションがたくさんありそうですし。
お財布的には大変ですが(笑)。

ミニエルの子うさぎドレス、もうすぐなのでしょうか。ドキドキ。
実は5月半ばに遠方のドール友達に会いに行く予定でして、
もしドレスが間に合えば嬉しいなあ、と思っているところであります^^
ドレス楽しみにしております!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
23:49 | その他写真 | edit | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。