FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドルパ29



既に一週間前になりますがドルパ29に行ってきました!

ドルパでうっかり風邪をもらってしまいまして、
帰ってから高熱を発して、GW中の平日3日も半日しか仕事に行けず。
未だに咳が残って治っていません(汗)。

そんな感じでしたのでGW最終日の今日、やっと部屋を片付け、
ドルパの写真や買ったドレスを整理できたのでした。

写真はユリエル(F-07)、
先日のフェアで買ったドレス+昔のお迎えドレスのブラウスです。
さすがにワンピ1枚じゃまだ涼しいかなーと思いまして。
なかなか清楚な愛らしいお嬢様風に仕上がったのではないかと思います♪

あんまり写真はないのですが、続きにいくつか載せましたー。
(5月11日に写真2枚追加)

頂いたコメントへのお返事が一番下にあります。
拍手もありがとうございました!


ドルパ当日は天使のすみか列に並びました。
もらった番号札は261で抽選は309先頭、ということで見事に後ろの方。
アフター当日が北海道旅行当日ということもあり、
できればここで買っておきたかったので頑張って並んで待ちました。

ところがお友達に頼まれたバルーンワンピセット(ピンク)が早々に完売、
続いて自分の狙っていた白ウサカーデセットも完売してしまい、がっかり。
それでも何とかドットパーカーセットと、しゅがーミルクハートセット、
頼まれもののピンクのシューズはゲットできました!

この時点で既に12時を過ぎていて、けっこう疲れていたのですが、
ディーラーさんを回っていくつか買い物をした後、
ホワイトノイズシンドローム」ひよりさんが確保してらっしゃった、
有料スペースにちょこっとお邪魔させていただきました。
前回ドルパに引き続き、またしてもお世話になりました!



何と龍馬さんですよ! ひよりさんのお友達が神番を引かれたそうで。
彫りが深くて超イケメンじゃないですかーきゃあきゃあ。
デフォルトドレスは着物なので、これは違うドレスらしいのですが、
洋装もとてもよくお似合いです。憂い顔が素敵ですねえ……(うっとり)。



並んで撮らせていただきました。キャー。
龍馬さんの右手がさりげなくユリエルの腰に!
こういうラブラブっぽい(?)写真は実は初めてだったりするので、
(お迎えセレモニーの時に撮ったのは兄と妹っぽかったし)
その相手が龍馬さんだなんてとても光栄です。

それにしても、ユリエルと比べるとどの子も小顔に見えます。
まあ実際そうなんですけどねー。
ユリエル、もすこし後ろに下がった方が良かったかな(笑)。

5月11日に写真を2枚追加しました!
龍馬さん、左がひよりさん宅の瞳ちゃん(幼天使ウナ)、
手前がひよりさんのお友達宅のまむちゃん(幼天使真霧)です。
(呼び方とか間違っていたらごめんなさい!)



ウィッグを交換したとのことですが、
そういえば元々のお姿を拝見してなかったなあ……。
きっとどちらも可愛いんでしょうね!

瞳ちゃんが持っているのはわたしがおみやげで差し上げた、
ランド30周年の棒つきキャンディ。ちょうどドールサイズだったんですよねー。
まむちゃんは右手の親指が下向いちゃってますけど!?(笑)
顔に影が落ちているせいか、ちょっとダークな顔になっていて笑いました(笑)。



ちびっこ3人組。
この手前にはラブラブしている龍馬さんとユリエルがいました。
紙袋の陰からそーっと覗いている瞳ちゃんが可愛い!!

まむちゃんはさっきと同じハンドパーツなのに、
今度は親指をしゃぶった甘えた感じになっていて驚きました。
ハンドパーツをうまく使うことでこんなにも異なる表情が出せるとは……!

そういえば幼天使ののをお迎えした後に、
ハンドパーツの購入申し込みもできたのですが、見送ったんですよね。
変えるのめんどくさそうだし、持ってても遊ばないかな? と思って。

でもまむちゃんの写真を見たら、すごく興味がわいてきました。
ハンドパーツで色々な表情を出して、面白い写真を撮れそうですし。
次の機会があったら買ってみようかしら。

会場で撮った写真は以上です!
写真の撮影&掲載許可どうもありがとうございました^^
次回はプライベートフォトサイトなどでちゃんとした写真を撮りたいなー。

あ、あとこの日は何とユリエルのお迎え一周年記念日でした!
なぜか翌日だと勘違いしていたひどいオーナーです。
ドルパ当日がお誕生日ということで、
龍馬さんと同じお誕生日になりました。なんか嬉しいです♪
一周年のお祝いは改めてやりたいなーと思います。

そしてドルパで買ったドレスをひとつ着せてみたので、ついでにアップ。
他にもいくつか撮ったのでそれは次の更新で載せますねー。



ドットパーカーセットと、お部屋風に小物を配置してみた写真。
パーカーが半脱ぎなせいか、お友達に「なんだか色っぽい」と言われました(笑)。

以下はコメントお返事です!



 * * * * *



>ももこた様

ランド&シーの写真、見てくださってありがとうございます!
泊まったお部屋が淡い緑の内装でカントリー風な感じでしたので、
ももこたさんのカントリードレスが合うかな?
と思って着せていったのです♪

本当に、ランドとシーはおとぎの世界に足を踏み入れた気分になります。
行くだけで幸せな気分になれる夢の国ですよね。
またホテルに泊まるときは連れて行くと思うので、
良かったら楽しみにしていてください。

子うさぎドレスもありがとうございました!
楽しみに待っております^^

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
14:14 | イベント | edit | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。