FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

白うさぎ姉妹



お揃いのうさ耳ドレスを着たユリエル(F-07)とミニエル(幼天使のの)。
二人は姉妹ではありませんが、とても仲の良い姉妹のように見えたので、
今回だけそう呼んじゃいます。

ドレスは二人とも「Dollz Smile」様のものです。
ユリエルの方のうさ耳ドレスはもう何度もブログでご紹介していますが、
今回新しく幼SDサイズのうさ耳ドレスも受注販売してくださったので、
嬉々として購入させていただきました。

うさ耳は寝ているのと立っているのと異なりますが、
おそろいのドレスって何と可愛らしいのでしょう。
ももこた様、素敵なうさ耳ドレスを本当にありがとうございました!

おそろいドレスの記念に、昨日、二人を連れて天使の窓で撮影してきました。
続きからその写真です。
お友達の幼ののちゃんも登場します♪





ミニエルがはしゃいであちこち飛び回るたびに、
頭のうさ耳がぴょこぴょこ揺れて可愛いんだろうなー。
うさぎの顔のポシェットも素敵。
ミニエルなら甘いキャンディとか入れてそうです。

幼SDサイズの白いストラップシューズがどうしても見つからなくて、
ドルパでディーラーさんから買ったブーツを履かせてみました。
案外ブーツでも似合っていたのでホッと一安心。
白いストラップシューズなんて定番なような気がするのに、
何で売ってないんだろう? って首を傾げたくなるほどに見つかりません。




昨日のドットパーカーセットの元気少女から一転、
おしとやかでおとなしめな幻想的なイメージになりました。
それにしても、やはりこのドレスは本当に可愛い。大好きです!
ユリエルもこれを着ているときはいつも笑顔な気がします。

そして撮影をしていたら、お友達のりこさん(箱庭エデン)がご到着!
もうすぐ廃盤になるMSDの子のフルチョにいらしたのです。
りこさんは幼ののちゃんを連れてきてくださいました♪



アンバサダーの時の幼ののちゃんで、メイクは変更済っておっしゃってたかな。
メイクは淡いんですけど、すごい可愛かったー!!
りこさんがフルチョしている間、この子を置いていってくださったので、
ばしばし写真を撮らせていただきました(笑)。
ウィッグのカラーは淡いピンクで、これもまた可愛くって。
どうやら自分はパステルカラーがよほど好きみたいです。



ちびっこ二人。
同じ幼ののですが、細かいところで違うんですねー。
りこさんちの子はふりふりレースに包まれて、まるでお姫様のよう。



お姫様に「なかよくしてください!」と頼んでいるミニエル、かな?(笑)
同じドレスを着ても、ミニエルはこんなお姫様にはなれない気がしますねー。



最後は三人で記念写真♪
ユリエルもミニエルもいい笑顔です。
りこさんありがとうございました!

天使の窓では楽しくって100枚も写真を撮ってましたが、
こういういかにも綺麗な撮影スペースだけではなく、
そろそろ何かもう少しテーマの見えるようなスペースでも撮ってみたいです。
うさ耳ドレスには一体どんな背景が似合うのでしょうね。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
19:27 | 撮影会 | edit | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。