FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

北海道の思い出4~最後はイメチェン編~



「あなたはだあれ?」

答えは金髪ウィッグをつけたユリエル(F-07)でした!
お隣では着替えをすませたココノちゃん(幼SDカノン)が、
だれだろう?というようにきょとんとしています。

セレモニーが終わって正装の写真を撮った後、まだ時間もあったので、
「ウィッグを変えてみよう!」ということになりまして。
ユリエルはキサちゃん(F-25)がつけていたものをお借りしました。
ボークス製のハーフアップカール、色はシナモンゴールドです。
まったく別人のお嬢様っぽい子になりましたねー。
ココノちゃんが驚くのも無理はありません(笑)。

凧糸さん(Angelic garden)・まつげんぬさん(瑠璃の雫と翠玉の夢
のドールたちとご一緒させていただきました、
札幌すみかでの撮影会午後の部その2。
これでいよいよ最終回となります。

第1回目の登場人物紹介編はこちら
第2回目のチュール合わせ&出会い編はこちら
第3回目のセレモニー&正装編はこちら

その他の写真は続きからどうぞー!




前回記事の最後でお着替えしていたココノちゃんですが、
わたしが持参したDollz Smile様のカントリードレスに着替えていたのです。

茶色いボブカット&緑のアイに、ピンク&赤のカントリードレス。
絶対似合うと思ったんですよー!
なので事前に「ぜひ着てほしい」とオーナーのまつげんぬさんにお願いしていて、
着替えさせる時間もちょうどあったので着てもらいました。

案の定、ばつぐんに似合ってて可愛すぎます!!
うちのミニエル(幼天使のの)より似合うかも?(笑)
まつげんぬさんもすごく喜んでくださったし、持っていって良かったです♪



おすましユリエル。あああ可愛すぎて眩暈が……。
前にも金髪ウィッグをつけたことはありましたが、
今回のは心臓を打ち抜かれるような勢いで本気でドキドキしました。

実を言うと、北海道旅行から帰った一週間後に、
これと同じウィッグを秋葉原のすみかで買いました(笑)。
その時に撮影スペースで写真もいっぱい撮ったので、
次回の更新は金髪祭りの予定です♪

というか、まさか自分が公式でウィッグを買うことになろうとは。
金髪の魔力は本当に恐ろしいです(苦笑)。



キサちゃんもウィッグチェンジしました!
以前に窓のフェアで買ったボックスに入っていた金髪ストレートのウィッグです。
とりあえず旅行に持参するので、つけてみて気に入ったら差し上げますよ、
などと話をしていたのですが、美しいを通り越して神々しい……!
というわけであっさりキサちゃんに進呈させていただきました(笑)。
このウィッグと修道服をまとったキサちゃん、いつかぜひ見てみたいものです。



アンジュちゃん(F-14)はLeeke Worldさんのウィッグにチェンジ。
ジェントルウェーブよりすこし淡いピンクでしょうか。
とっても優しい感じがして、アンジュちゃんによく似合っています。

リケさんのウィッグはこの旅行の約1か月前に注文していました。
自分の分と、凧糸さん・まつげんぬさんを含むドール友達4人の分、
わたしが取りまとめて送料をわけ、共同で購入したのです。

で、旅行前に届けば一緒に持っていけるから都合がいいな、
と思っていたのですがこれがなかなか届かない。
わたしが注文するのにのんびりしすぎていたせいなんですけどね(汗)。

そしたら旅行の2日前に「発送しました」ってメールがやっと来まして、
さすがに韓国から2日では届かないだろう……とあきらめていた所、
何と! 旅行のまさに前日にウィッグが届いたのですよー!
これは奇跡と言っていいほどの出来事でした。

そんなわけでアンジュちゃんも新しいウィッグをつけて、
イメージの違う新しいアンジュちゃんを見ることができて嬉しかったです♪

さあ、それではウィッグを戻して最後の集合写真にいきますよー!



微妙に全員こっちを見ていない集合写真。

前日は小樽観光で歩き回り、この日も午前中から立ちっぱなしで撮影、
ということでだいぶ疲れてしまっていて、
最後の方は写真の数が少ないしあまり良い写真も撮れていません……。

たまにしか会えないのだから、もっと頑張ってちゃんと撮れば良かったです。
いつも写真整理をしている時に気づくんですよねー。

最後がちょっと残念な感じになってしまいましたが、
これにて札幌すみかでの撮影会の写真は終了です。
撮影していたのは10時~11時半、13時~15時ですから、
そりゃ疲れるわけだ(笑)。

北海道と関東なので、一緒に写真を撮る機会はなかなかないかもしれませんが、
またぜひ一緒に遊んでお話して写真を撮りたいです。
凧糸さん、まつげんぬさん、今回はありがとうございました!
とっても楽しい北海道旅行でした^^

そして見てくださった皆様、拍手をくださった皆様、ありがとうございました!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
21:58 | 撮影会 | edit | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。