FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ミニエルの旅立ち



明日からミニエル(幼天使のの)はオーナー空色と共に旅に出かけます。
さてどこに行くのでしょう?

「アンジュちゃんとこだよ!」

アンジュちゃん(F-14)はお友達の凧糸さん宅(Angelic garden)の女の子。
しかもただの旅行ではありません。
2か月半ほどの間ミニエルをお預けする、ホームステイなのです。

その他の写真は続きからどうぞ。
ドール同士の会話がありますのでご注意ください。

頂いたコメントへのお返事は最後にあります。
拍手も本当にたくさんありがとうございました!




「おねえちゃーん!」
「なあに? ミニエル」
「あのね、ミニエルね、アンジュちゃんとこにいきたいの」

「えっ、アンジュの所に? 突然どうしたの?」
「んとね、アンジュちゃんとこに、ちっちゃいおとこのこがくるように、
ミニエルがおいのりしにいくの~」

「ふうん、そうなんだ……(よくわかんないけど頷いている)」
「そうなの!」

「うーん、でも遠いよ? そんな簡単に行ける所じゃないんだよ」
「ミニエルは『てんし』だから、せなかのつばさでぴょーんとひとっとびだよ!」
(背中の翼って……最近見てないけどなぁ……)



「でも、おねえちゃんとはなればなれになるのも、さみしいなぁ」
「ふふっ、ミニエルってば。いい子いい子~」



「しばらくお別れだから、ひざまくらしてあげる」
「エヘヘ……」



優しく頭をなでなでされて、嬉しくて、でも離れるのがさみしくて、
ちょっと泣いてしまったミニエルなのでした。


 * * *


というわけで、明日からしばらくミニエルは当家から旅立ちます!
凧糸さん宅には今アンジュちゃんだけがいますが、
幼SDの男の子をお迎え出来たらいいなとひそかに考えてらっしゃるようで、
その代わりと言っては何ですがミニエルを貸して、アンジュちゃんや、
いつも一緒に写真を撮っているまつげんぬさん宅(瑠璃の雫と翠玉の夢)の、
キサちゃん(F-25)ココノちゃん(幼SDカノン)と遊んでもらえたら、
きっと楽しいだろうなと思い、ホームステイを提案してみたのです。
そしたらすごく喜んでいただけたので、実現となったのでした。
ホームステイ先でミニエルがどんな風に過ごすのか楽しみです♪

旅立ちにあたって、ミニエルのグラスアイをグルーガンで固定しました。
初めて使うグルーガンで緊張しましたが、何とかうまくできた模様。
もちろんボークスさんがやってくれるようには綺麗ではありませんが(汗)。

ただ固定する前に、睫毛を貼りかえれば良かった!
と後で気づいたのですが後の祭り……。
デフォルトの幼天使ののバージョンのままなので、薄い色なんですよね。
濃い色の睫毛にしたらまた少し印象が変わるのでしょうか。

そしてユリエル(F-07)が着ているのはレディ・アーチャーセット。
可愛いけど、やっぱシーフの方が似合うかなぁ。

さて、台風も近づいていてちょっと怖いですが、
旅行には楽しく行って参ります。
ミニエルも、ホームステイ先で元気で楽しく過ごせますように。


 * * *


ここから下は頂いたコメントへのお返事です。


>ももこた様

コメントありがとうございます!

シーフセット可愛いですよねー♪
コルセットがまた素敵にできていて、
こういうのはなかなか自分では作れないですし、
ファンタジーな衣装が欲しかったので大好きなドレスセットです。

セーラーも可愛いですよね。
すごく迷ったんですが今回は見送ることにしました。
毎回買っていたらお財布が(笑)。

カウプレは残念でしたが、次はアリスとのこと。
楽しみにしております。製作頑張ってくださいね!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
21:23 | 2人(F-07、幼天使のの) | edit | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。