FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラプンツェル



昨日は夢の国のシーに遊びに行ってきました♪

当日の朝に偶然知ったのですが、舞浜のディズニーストアで、
特別コラボSD「ラプンツェル」と「ジャック・スケリントン」が展示中、
というではないですか!!

これは絶対に見に行くしかない、というわけでシーを出た後、
早速見に行き、撮影可能と言うことで写真を撮ってきました。
写真だけでときめきますが、実物もめちゃくちゃ可愛かったですー!!



足元に置かれたフライパンもよく出来てて可愛らしかったです!
もうひとまわりサイズが大きくても良かったかな、とは思いましたが。
あ、あと素足が良かったですね。映画ではずっと素足でしたから。
それでも再現度はかなり高くて素晴らしかったです!
周りの小さなお花も可愛くて、うっとりしてしまいました^^



ちょっと顔が暗くなってしまいましたが上半身アップ。
物語後半に子供達に編んでもらった、
お花で飾った三つ編みのヘアスタイルが大好きなので、
これはもうほんとツボすぎました。

ラプンツェルはディズニー映画で唯一DVDを買ったくらい好きで、
ヒロインの中でもダントツに好きな女の子です。
このSDラプンツェルはオークションモデルだそうですが、
一体いくらのお値段がつくんでしょうねぇ。



ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャック・スケリントン。
ホワイト肌でしょうか、イケメン紳士です。素敵!
手に持ってるドクロ頭は被れるのでしょうか? 無理?(笑)

いつかラプンツェルみたいなサイドの三つ編みのウィッグが欲しいなー。
ここまでロングのウィッグはさすがに持っていないのです。
お花で飾ったらきっと可愛いでしょうね♪
好きなキャラクターのSD化ってほんと心ときめくんだなぁ、
と実感した素敵なイベントでした!

続きにはシーで撮った写真が大量にあります。
興味のある方はお付き合いください。
拍手もありがとうございました!




メディテレーニアンハーバーの裏通り。
うちの子たちがこんな街に住んでいたらいいなぁ、と妄想しちゃいます。



近くで見つけたレリーフ。オヤジっぽい顔つきが気に入りました(笑)。



アメリカンウォーターフロントの豪華客船S.S.コロンビア号の前にある広場。
カボチャとシルエットが素敵です!




ケープコッドのお店の前に飾られたカボチャの御者とカカシ。可愛いー!



街灯の装飾もハロウィン仕様。
他に黒猫なんかもいてどれも可愛かったです!



後は夜景になります。
エキゾチックなアラビアンコーストの宮殿の一角。



活火山が噴火した瞬間!



海辺のベンチの屋根の飾り付け。
キャラクターの青いホログラムっぽい飾りがいっぱいありました。



ダッフィーグッズを売っているデパートの近くの通り。
蜘蛛の巣みたいに張り巡らされた装飾にワクワク!



ウォルト・ディズニーの像の周りに飾られたカボチャ。
スカしたいい顔をしていたので思わずパチリ(笑)。



昼間とはまるで雰囲気の異なるロマンチックなスペース。
浮かび上がるシルエットとジャックオーランタンが幻想的でうっとり♪

さて、写真はおしまいです!
昨日はめちゃくちゃ混んでいて、当日券の販売も中止されたとか。
朝はすごく冷えたのにオープンの頃から暑くなってきて、
でも店内に入ると涼しかったり。寒暖差も激しかったです。

あと残念だったのが、ハロウィン仕様のシェリーメイが売り切れだったこと。
ダッフィーもですがことごとく完売していて残念でした。
午後からはお店に入るのも行列ができていて、30分待ちとかになっていました。

それでも色々ショーを見れたので楽しかったです♪
ここまで見てくださった方、ありがとうございましたー!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
13:23 | イベント | edit | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。