FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春うさぎのダンス




春うさぎのユリエル(F-07)です。

Pale Blue様の「春うさぎ」というドレスセットを着せました。
写真の周り、フリーソフトで角丸切抜きというのをやってみたんですが、
ブログで枠つきになるように設定しているからあんまり意味ないかも(笑)。

写真はファンタジックフォーカスというアートフィルターを使用。
デジカメを買ってすぐの時も同じような写真を撮りましたねー。
次からフィルター無しです。フリーソフトでちょこっと明るくしています。




すわりっこポーズの全身とバストアップ。うん、可愛い可愛い。
ちらりと見えているのは椅子ですが、小道具としてうまく使うことができず、
載せても良いような写真は撮れませんでした。残念。
単に座っているだけじゃ面白くないですしね。

色々なポーズでたくさんのユリエルを撮りたいと思っているんですが、
こういう写真を撮りたいと考えて試しても、グラスアイが怖く見えたり、
SDの可動の限界で無理だったりすると、やっぱりちょっと悔しいです。
SDGrボディはSDより色々動けるみたいなので、
いつかご縁があったらお迎えしたいなあ……。

ちなみに、その子も別バージョンのユリエルになると思います。
フルチョできたらベストなんですけどね。
F-07ヘッド+SDGrボディなんてことができたら夢のようだわ。

眠り目のユリエルも欲しいです。表情のバリエーションが増えるので。
あと幼天使ののちゃんが来たら幼女バージョンのユリエルにしたいし。
とか考えていたら、最終的に一体何人のユリエルになるんだろう?(笑)
大きい子はこの子だけでいい気もするし、
全然違う子をお迎えしても楽しそうなんですが、
そういう夢もひそかに持っているよ~というこぼれ話でした。



自立させ、かつ指先でワンピースの裾を持たせています。
いつ倒れるか、いつ裾が手から離れるか……!
とドキドキしながら撮りました(笑)。

というわけで今日はこんな所でおしまいです。
続きから頂いたコメントへお返事させていただきました!



【今日のアウトフィット(敬称略)】

春うさぎ(Pale Blue)



>てるのぶ様

リンクのご連絡ありがとうございました!

お迎えセレモニーに参列していただいてから一か月です。
ほんと、早いですねー。

リケさんのウィッグは、ポニテのと、今回のカールのやつ、
これも後ろにバンスがついていました。
バンスを外さないと麦わら帽子が被せられませんでしたねー。
サイトには特に記載はなかったんですが、
写真を見るとバンス部分がなかったり違うとこについてたりしたので、
記載はなくとも、写真で判断という感じかもしれませんね。

今度また撮影会したいですね!
その時にお見せしますねー^^
コメントありがとうございました!




>ももこた様

メイド服、気に入ってくださって嬉しいです^^
わたしもこのメイド服はヤフオクで安く手に入れたにも関わらず、
かなりのお気に入りで、良い買い物をしたな~と思っています。

まだ新米ドールオーナーだからかもしれませんが、
大きい子はほんと扱いが大変ですね(苦笑)。
今はほんとユリエルだけでいっぱいいっぱいです。
慣れてくれば別の子も欲しくなるのかもしれませんが……。
ちびっ子は小さいしお値段もお安いし、増えやすそうですね(笑)。

ドルパで手に入れたオレンジジュース、本物みたいでしょう♪
他にも鯛焼きとかスイカバーとか焼き芋とかビールとか、
美味しそうなフェイクの食べ物・飲み物がたっくさんあって、
迷いに迷ってあれを購入しました。
ユリエルがお菓子大好きな設定なので、これからも集めたいと思います。

撫子さんはアイが大きいのと、うちの子みたいな水色の瞳だから、
撮りやすいんでしょうねー。うさ耳ドレスの写真すっごく可愛いです!
そういえばボークスニュースや公式のサイトに、
くんちゃんってよく出てくる気がするんですが、
撮りやすくて可愛く見える、という理由もあるのかなーなんて思いました。

いつもコメントありがとうございます^^




>ひより様

こんばんは!
もう1か月ですよー、ほんと早かったです。

お迎え直後がゴールデンウィークという長期休みで、
まさに蜜月という幸せな時間を過ごしたんですが、
そういえばまだ蜜月が続いている感じですね(笑)。
毎日箱から出して着替えさせて50枚くらい写真撮って、という。

お菓子の国のユリエルも見て下さってありがとうございますー!
ちょっと得意げですよね、あれがどや顔って言うんですかね(笑)。
元気少女であって、いたずらっ子という設定ではないんですが、
お菓子で遊んだ笑顔が本当に得意げに見えて、面白かったです。

青いウィッグはあまりいないでしょうから、遠目でもわかるかもですね(笑)。
しばらくはこのリケさんの幻想的な淡い青髪にしている予定です。
いつかひより様の男の子たちやSDGrののちゃんと絡んでみたいですね^^
デジカメも復活したそうで、めでたいことです。
お写真楽しみにしてますねー。

コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
23:45 | ユリエル(SD F-07) | edit | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。