FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お出かけ準備完了!



先日、天使の窓に行ってキャリングケースを購入してきました!
これで安心してユリエル(F-07)とお出かけできます♪

お迎えしたばかりの頃は、ボストンバッグがあるから別にいらないかなー、
と思っていたんですよね。折りたためば入ったので。
でも出かけた先でしまいこむ時に時間がかかるし、
ペラいナイロンのバッグだから布団に包んでも不安だし。
それにやっぱり折りたたんで入れるのがかわいそうで。

そんな時、ドールオーナーの先輩が、
「初心者はキャリングケースを買うべき!」
ときっぱり言っていたので(笑)、遅ればせながら買うことを決意しました。

思ったより大きいバッグでちょっとびっくりしましたが、
ベルトやポケットなどがあってしっかりしたバッグだから安心ですね。
7月頭にドール友達と会う約束があるので、そこでデビューできたらいいなぁ。

実はお出かけってまだ未体験なんですよ。ドルパはお留守番だったし。
だからいざお出かけ、ってなったらすごくドキドキしちゃうと思います(笑)。

でもユリエルを連れて行ってお友達の子と一緒に写真を撮る、
っていうのにひそかに憧れていたので、これからが楽しみです!
撮影会とか、いつか参加できたらいいなぁ……。

続きから頂いたコメントにお返事させていただきました!
拍手もありがとうございました^^



>ミツ様

こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございます~!
すっごく嬉しいです♪

そう、ミツ様は一人っ子時代が長かったですよね。
せっせと服を貢いでいらっしゃるところが同じだなぁ、と^^
初めての子ですし、思い描いていた子が来てくれたものだから、
本当に可愛くて可愛くて。眺めているだけで幸せです。
もうこれからずっとこの子だけでいい、とさえ思っていますが、
どうなることやら、先のことはわかりませんね(笑)。

ティーセットはヤフオクで見つけましたが、
楽天で同じものを売っていたようで、
(ドール用ではなく子供用のおもちゃのようでした)
あるところにはあるんだなあ、と思いました。
そう、あの青色に一目惚れしまして。お褒めのお言葉嬉しいです♪

ミツ様の撮影スペースは小さな可愛らしいアイテムがたくさんありましたが、
ドールサイズの小物は実はあまりなかったんですねー。
ミニチュアのものはそれだけでも可愛いですが、
ドールと合わせると可愛さは倍になります(笑)。

それでは、ご来訪&コメントありがとうございました!



>ももこた様

写真へのコメントいつもありがとうございます♪
コルセットワンピースセット、わたしも大好きです。
ドルパで一番最初に並んで買ったドレス、一番高かったドレス(笑)、
という思い出の詰まったセットだったりします。
きりっとした印象は元気少女ユリエルの性格とは異なるのですが、
それはそれとしてやっぱり可愛い、と親ばかを発揮してしまいます(笑)。

お茶会セットについてもありがとうございます!
ミニチュアのものって何でこんなに可愛いんでしょうねー。
集め始めるときりがないですが、こういうの欲しかったので大満足です♪

そして写真掲載もありがとうございました!
あたたかいコメントで紹介してくださってとても嬉しかったです。

コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
20:27 | ユリエル(SD F-07) | edit | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。