FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明日は旅立ち



先日天窓で購入したボークスのミニスカートと手持ちのアイテム、
そしてシェリーメイちゃんを片手に抱っこしたユリエル(F-07)です。
女子高生の制服もどきになったでしょうか?
大好きな絶対領域も作れて、オーナーは至極ご満悦です!(笑)

あ、あとやっとパンツ履きました。
SDサイズのパンツがちょうど販売されたのが嬉しかった♪
これで天使の里にノーパンで行かなくて済むね!(笑)

さて。
いよいよ明日、夜行バスで京都に旅立ちます。
もちろんユリエルも一緒です。

幼天使ののちゃんをお迎えできるかどうかはさっぱりわからないので、
「お迎えできたらいいな」程度に考えておきたいと思います。
できなかったら、やっぱりショックですしね(汗)。
夜行バスも初めてなので緊張しまくり。
どんな様子だったかは、帰ってきたらブログに書きますね。

それでは続きから頂いたコメントへのお返事です^^
拍手もたくさんありがとうございました!



>遠架様

こんばんは、ご無沙汰しております^^
(とは言ってもブログは時々拝見しています)

遠架様も天使降臨イベントに参加されるのですね!!
大きいウナちゃんほんと美しいですよね……うっとりです。

わたしはブログでも書いたように幼天使ののちゃん一筋で、
後はお買い物したり見学したり撮影したりしたいなーと思っています。
藍紗さんと一緒にお会いできたら、本当にうれしいです!!
同じ青系で一緒に写真を撮れたら……!! キャアキャア♪(興奮中)

青い髪の子&ののちゃんはなかなかいなさそうですので、
見かけたらお声をかけていただければと思います♪
ユリエルはお出かけ用と化している白いうさ耳ドレスを着て、
今日と同じポニテウィッグの予定です。
ちなみに空色はピンクのショルダーバッグでメガネの女子です。

中が混雑していてユリエルを出せない、とかあるのかどうか、
ほんと何もかも初めてで不安なのですが、
せっかくの素敵なイベントですし、楽しめたらいいですね^^
お会いできますように……!!

コメントありがとうございました!



>ももこた様

明日の夜、いよいよ京都へ旅立ちます!
ほんとご縁があればいいんですけど、不安と期待でいっぱいです。

次のドレスは幼い子用なんですねー。
どんなものになるのか楽しみにしています。
幼天使ののちゃんお迎えできたら、それも着用できるのかしら。
ドールのドレスにかけるお金が倍になりそうで怖いです(笑)。

そして撮影会の写真も見てくださってありがとうございます!
キサちゃんにキルカさんにユリエル、みんな可愛いですけど、
違った可愛さで、フルチョイス、そしてドールの奥深さを感じました。

ティトエス君は砂漠の王子様みたいで素敵でした!
この子のオーナーがわたしの一番のドールの先輩で、
衣装や小道具やポーズもしっかりしていて、色々勉強になったんですよ。
すごく楽しかったです。

それではコメントありがとうございました^^
行ってきます!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
20:31 | ユリエル(SD F-07) | edit | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。